【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【30代ママ】時短ヘアスタイリング

Instagram

 

こんにちは、ダルマ主婦です

 

前回はメイクでしたが、今回はヘアスタイリング

 

現在は長澤まさみさんぐらいのショートカットの私ですが

かなりの猫っ毛です

なので、スタイリングしてもすぐに崩れてしまうので、がっつりスタイリングは諦めてます笑笑

 

とにかく時短、でもそれなりに綺麗に見せたいって気持ちでやってます

 

スタイリング剤は

 

ハンドケア・リップケアなどにも使え、子供にも使えるので便利

臭いもないです

産後ってアホ毛出ますよね?アホ毛が抑えられて、自然な仕上がりになるので気にっています

 

 

 

 

 

これも使ってます

美容院で、これを付けてくれるので買ってみました

これも子供にも使えるし、いい匂い

アホ毛抑えられて、良い感じ

 

基本的には子供も一緒に使えるものを選んでいます

子供専用を買っても、使い切らなかったりするともったいないし

いろんな物があるのは邪魔なので、そうしてます

 

参考にしてみてください