【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【年長(5歳)】のクリスマスプレゼント

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

娘は年長(5歳)欲しい物が多すぎる 優柔不断です…

最終的には

レッスン ライト&オーケストラバイオリン ブルー(対象年齢:3歳以上) アナ雪が入ってるこちらにしました

色違いで、搭載されてる曲が違うピンクもあります レッスン ライト&オーケストラバイオリン ピンク(対象年齢:3歳以上)

他に娘が欲しがったのはこちら

カメラもIN! マウスできせかえ! すみっコぐらしパソコン プレミアムプラス デコ

ぷにるんず

カードできせかえ! すみっコぐらしPhone

すみっコぐらし Wi-Fiでつながる! みんなとつながる! すみっコパッド 8インチ

すみっコぐらし すみっコウォーター DX

すみっコぐらし すみっコスマートウォッチ パープル

プリキュアのコスメ プリティホリック

すみっコぐらしが多めですが、この辺の物を欲しがっていました でも、すみっコぐらしって結構高いですよね💦 中身を見れば、納得は出来るのですが、我が家にはお高めでした…

値段を抑えて、見た目がいい物であれば プリキュアのコスメ「プリティホリック」は結構ありかなと思います リップだけとか、チークだけなら千円代で買えるし、何より女の子が好きなフォルムですよね❤️ 持ってるだけでテンション上がる感じが、親的にも好きです