【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【2歳】男の子のクリスマスプレゼント

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

息子2歳はアンパンマンブーム そして、最近はだだんだん、バイキンマン、カーレーパンマンが好きなので

こちらにしました‼︎

アンパンマン くみたてDIY うごくぞっ! ねじねじだだんだん

こちらとも悩みましたが…値段の関係でなしに笑笑

アンパンマン くみたてDIY ノーズパンチでたいけつだ! ねじねじアンパンマンごうとねじねじだだんだんDX

最初は青い車が欲しいなど言っていました 西松屋で安いの買おうかと思っていましたが 12月に入りだだんだんブームになり、そちらへ変更しました