【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【2歳児】アンパンマンおもちゃ2歳で買ってよかったのは?

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

2歳5ヶ月の息子へあげたクリスマスプレゼント

あれから、1ヶ月経っていますが 毎日遊んでいます

(部品の一部です)

ネジで部品を変えられるのが、かなりお気に入りみたいで 色々付けかけえて遊んでます

最初はやり方がわからず、お姉ちゃんにやらせていましたが 今は、だんだんわかってきた様で 少しは付けられる様になってきました

娘も2歳頃にだだんだんが好きだったので、男女問わず一度は好きになるのかなって思っています

お片付け用に袋が入っているのですが、ここ最近はそこに入れるとわかった様で自分でお片付けしている時もあります

クリスマスやお誕生日プレゼントに おすすめです