【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【卒園•入学式】バースデイで買いました

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

娘の卒園式と入学式のために バースデイでセレモニースーツ買いました

キッズ フォーマルスーツ3点セット (110~130㎝) 4,790円(税込 5,269円)

★フォーマルスーツ3点セット★ セット内容 ・ボレロ ・ワンピース(ノースリーブ、裏地付き) ・リボン(取り外し可)

ワンピースに襟付きボレロを合わせたアンサンブルです。 裾の幅広レースとサテンリボンが華やかな印象です。 卒園式や入学式などフォーマルシーンにぴったりなアイテムです。

105センチしかない娘ですが、120センチを着せています(店頭に120しかなかった…) ネットで見ると予約品だったようですが、店頭にも数点売ってました

そして、写真で履いている靴下も購入 ガールズ クルーソックス 本体 390円(税込429円) サイズ 15〜20cm

色々見ると、1万円ぐらいのが普通だったので5千円の値段を見て、即購入‼︎

イオンにも、5千円ぐらいで3点セット売ってました もっと生地が厚かったので、そちらの方が良かったかなと思いましたが

イオンのデザインよりも、バースデイのデザインや色合いが可愛かったので こちらで良かったかなと

写真で見たら、あんまり値段わかんないし笑笑

靴はどうしようか悩みましが、どうせ上履き履くし、新しいスニーカーを履かせる事で妥協しました

我が娘ながら、なかなか可愛い仕上がりでした❤️

他に狙っていたのはこちらです