【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【卒園•入学式】子供ヘアアクセおすすめ

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

お団子ヘアに、大きめのヘアアクセを付ければ不器用な私でも簡単に可愛いヘアに出来るかと ヘアアクセを探しています

キャサリンコテージの ヘアアクセが手頃で可愛いな

↓のが1番大きくて、バランスとか考えないで付けられそうかな

追記 結局はこれにしました

なかなか可愛い

3つ選べて、どれにしようか悩みましたが 1番花が大きい物にしました 商品紹介みたいに、沢山付けるのも良かったのですが まだ、頭が小さいので沢山付けると逆に微妙… なので、1つだけ付けました

下のアクセ買いました