【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【子連れキャンプ•BBQ】子供椅子

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です 我が家が、キャンプで使っている椅子を紹介します

コストコで購入

ドン・キホーテで購入

両方とも2000円ぐらいでした

大人用の折りたたみ椅子だと、足がつかないので立ち上がる際に転んだり 椅子が倒れてしまったりなどあったので、購入しました

現在、娘は110センチ、息子は100センチぐらいです 転ばずに、快適に使用出来ています

ボトルホルダーが両方とも付いているのですが、これが結構便利 自分の飲み物がこれだと、ちゃんとわかるのが良い ペットボトルも子供がちゃんと、1人で入れられます

ちなみに、大人が使っても問題なし ふくよかな方だと厳しそうだけど… 普通体型なら問題ないかと