【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【姑が泊まりに来る】客布団はこれ

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

我が家はたまに、姑が泊まりに来ます 基本的には、子供達を朝から自分の家に連れて行って、お泊まりさせる為ですかね

私も仕事しているので、私が仕事で朝から出ていってしまうので 泊まりにきて、そのまま朝になったら子供達を連れて行く的な感じです

客布団ですが お値段以上のニトリ‼︎

敷布団は、人によっては薄いかも…でも、お客様用なら毎日使うわけでもないし良いかなと

この掛け布団は、軽くて良い‼︎ しかも、すごく暖かいから私が普段使う事にしました笑

旦那と、一旦取り合いになりましたが 私が勝ちました‼︎笑笑

毛布とタオルケットは付いてないですが まぁ、なくてもいけるかな 家に余っているのがあれば、それ出せば良いですし 数日なら、寒ければ電気毛布やエアコンで調整出来ますよね タオルケットも、バスタオルとか代用出来るし

あとやっぱり、シーツなどが揃っているから、統一感があってなんとなくオシャレかな

子供が1人で寝たいって言い出したら、とりあえずこの布団で寝かせれば良いし

最近の布団はコンパクトで場所をとらないで、良いですね