【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【作り置き】お弁当とサラダが楽に‼︎

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

最近、6歳の娘がサラダを食べるようになりサラダが食卓に上がる機会が増えました

サラダの作り置きをしようと でも、水切りをしっかりしても結構すぐ痛む…

レギュラーサイズにはレタスなどの葉物を

スリムサイズにはプチトマトやブロッコリー

安くはないですが すぐにサラダが出せるし 痛みにくい なかなか優秀で、気に入っています

娘の学童のお弁当作りにも トマトは洗って ブロッコリーは茹でて 常備しておけばすごく便利‼︎

メインは冷凍食品で トマトやブロッコリー入れておけば とりあえず見た目は良い感じ

旦那も帰ってからすぐにサラダ食べられるし 職場に持っていくのにも、すぐに準備出来るからいいと 気に入っています