【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

第一子の時から使っている授乳ケープ

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

授乳ケープは第一子の時から、こちらを使っています

おくるみ等で代用も出来ますが、赤ちゃんが足をバタバタさせたりするとめくれてしまう可能性もあるので、全体を覆ってくれるこちらが気に入っています

ちょっと寒い時のカーディガンがわりにもなるし、中が透けないのも良い‼︎

3人子供がいる友達も2人目の時から購入したのですが、上の子を公園に連れて行っている時にもこれがあれば、サッと授乳出来るから良い‼︎と、喜んでいました

もちろん授乳室まで行く時もありますが、授乳室がなかったりする時にも便利です