【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

【Amazonらくらくベビー】中身は?

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

Amazonのらくらくベビーもらいました 私がもらった中身を紹介(2023年5月25日に届きました)

グーン テープ新生児サイズ 2枚 テープSサイズ 1枚

メリーズ テープ 新生児サイズ1枚 テープ Sサイズ1枚 パンツ Sサイズ1枚 パンツ Mサイズ1枚

グーン、森永はぐくみエコ楽パック、グリコアイクレオの10%オフクーポンや、 ニューバランスの子供の足のサイズを計る厚紙も入っていました

こんなに沢山入っていました オムツやミルクははどれが合うのかわかんないから、サンプル沢山あると助かりますよね