【3児のママ】【柔道整復師】ダルマ主婦のブログ

パート主婦 長女(小1) 長男(3歳) 次女(0歳)

3人目逆子治った

Instagram

こんにちは、ダルマ主婦です

3人目も臨月ギリギリまで逆子でしたが、臨月入ってすぐの検診で逆子治ってました

今回も、定期的に逆子のお灸はやっていました 詳しくはこちらへ

daruma-daruma.hatenablog.com

その効果なのか、色々動き回ってくれたのか逆子治ってました

しかし、助産師さんとドクターからは 3人目だと妊娠高血圧などの確率があがるから注意が必要との事

味が濃い物を食べない様にと、適度な運動が必要と言われて気をつけています

妊娠高血圧になると、帝王切開になるそうなので、気をつけてと言われました

特に3人目以降は妊娠高血圧になるリスク高いみたいです